koniyuki waht goes on / fresh water





残暑お見舞い申し上げます。






夏休みの絵日記〜後半〜










8月18日(土)






ゆっくりめの朝出発なので剣道君さんに連絡を入れてみる。






カッチンさん(フライマン)と出撃予定とのことなので、ソロ活動決定。






ならば、人の行かないところへ行こう。






最初に予定していたポイントは、葦がボウボウ過ぎて…


そらァ確かに人も行かんだろうけどさ、自分も入れねーっつーの。






ってことで、場所変更。








なかなか反応がいいじゃん!








この尾鰭の色!


サイズは小さいけど、美しく朱に染まった尾鰭に暫く見とれてしまった。








このアマゴ、けしからん予備軍。






秋の気配を感じさせる渓でした。









8月19日(日)






今日は剣道君さんと一緒でした。






流石剣道君さんです。






涼しい所に行こう!と入った渓は、本当に涼しかった!








透きとおる清水に木漏れ日が射す。








僕は夏が好きじゃないけど、涼しい渓でイワナと戯れるのは、めちゃ楽しい。






いい夏休みでした。







inserted by FC2 system