koniyuki waht goes on / fresh water



5月18日(金)




特段進展があった訳ではないけど…



心境としては少しずつ変化を感じているこの頃ではあるが、それが何なのかまだ実感はあやふやなんだよな。



揺れる心






昨日降った雨で今日も期待が膨らむ。



やはり釣り人は同じことを考えるようだ。



現地に到着すると、あの朝苦手で有名な(笑)カツオ氏が準備中だった。



ご一緒させて戴くことに。



m(_~_)m



カミとシモに分かれてキャスト開始。



「コツッ!」



なんたる小さいアタリ。



ミノーが底を擦ったかと思ったが、直後にゴゴンッ!ときた。



グイングインとロッドにテンションを感じた約3秒後、ロッドはもとの形状に戻った。



その後は何も無かった。






5月16日(水)



前日の降雨に増水を期待していたが、そこまで降らなかったようだ。



何事も起こらない平静な川面であった。




5月15日(火)



予報では今日は雨。



予報通りキャスト開始と同時に降りだした。



久しぶりにまあまあの雨足。



雨に打たれる感触を楽しみながらキャストを繰り返す。



何事も起こらなかった。








inserted by FC2 system