koniyuki waht goes on / fresh water


4月14日(土)




かんけーないけど、iPhoneにしました。


へっへっへ。






朝、7:40起床。


二日酔いだが、倉庫のごみを片付ける。



こんないい天気の土曜日に…(+_+)


と思ったけど、今日やんなきゃまたズルズルと後回しだよ、きっと。



てことで、掃除とかしたから心も清々しく。






今日は剣道君さんとコラボの予定。


流れを変えよう。今日は。






なーんて、そんな計算なんぞしてはいないが、今日は山にだって行っちゃうもんね。


だって、掃除とかしたから。






CASKET RB48LS




このロッドに入魂ということで、山に行っちゃいましたさ。








記念すべき「1」。







iPhoneで撮影した2尾目。


上の「1」の画像は今までのコンデジ。


やるなあiPhoneのカメラ。




あ、iPhoneのインプレは関係ないか。





えー、CASKET RB48LS…



めちゃいいです!





ちょい短いこのレングス、正解です。


コンパクトな振り幅でのキャストがしやすいです。


素振りだとかなりパッツン系のように感じるが、結構しなやかです。


魚が掛ると、超キモチイイ。です。




ま、そんな感じ。






結論



やっぱり、山には癒されますわー。







inserted by FC2 system