koniyuki waht goes on / fresh water


4月25日(水)



サクラマスシーズンも、早いもので3分の2が過ぎようとしている。



いよいよ盛期なのではないのかな?わかんないけど。



地元紙には鮎の遡上写真が一面に掲載されていた。



早く目覚めたのでロッドを振りに出かけてみた。



出勤前の1時間半。



日の出がずいぶんと早くなったものだ。



5時半は既に明るい。



立ち込んだ我が足の傍をランカー鯉がすり抜けていった。



NCNB






4月15日(日)



このところ週末は他用と天候不順でサクラ戦線から離脱していた。



終日でなくとも、好天の下でロッドが振れることに感謝したい。



サクラマスという結果を釣行の見返りとして望んだりしてはいけない。



午後からは、非常に多量のアルコールを摂取する集まりに参加。



午前中のひととき、健康的に清々しい気分で過ごす事ができた。



遠くに望む大山が綺麗だった。







3月31日(土)



朝ゆっくり起きて2時間ほど。



今日は、SIMMSのレインジャケットの性能テストをしに逝っただけなんだからさ。



生命反応なんぞ無かったわさ。











inserted by FC2 system