2011


3月

深い雪に囲まれての解禁となりました。

初日ボは免れたものの、厳しい渋いスタート。


解禁日…剣道君さんと。


4月

Dozy net入魂と、その前日の尺イワナ。





5月

Hな川デビューしました。

初めての本流。甘くないぞ!と洗礼を受けました。


初陣で衝撃の5バラシの翌日、やっとキャッチしたヤマメ。

このヤマメが、その後の釣りに大きく影響を与えたのは言うまでもありません。


6月

イワナ域への釣行は激減し、もっぱら地元本流ヤマメ狙い。

ボの更新が続いた。。。


7月


谷底釣行でヒットした尺上イワナ。

厳つい顔がかっこいい!


本流通いが続く中、釣果が出始めた。

バラシたり、泣き尺だったり、何かを掴みはじめた感じ?

そんな月末…意を決してHな川へ。


ついにヒット!生涯初の尺上ヤマメ…39cm

そんなサイズでなくてもよかったんだけど(>_<)


8月

で、調子に乗って本流に通うが、世の中そんなに甘くない…。

ボの更新は続いた…。


9月


いよいよ大詰め。

月半ばにヒットした34cm。スレンダーなヤマメ。







締めくくりは尺上イワナ2連チャン。

出来過ぎっちゃ出来過ぎの閉幕でしたが、来期に大きな課題を残してのフィナーレとなりましたとさ。

inserted by FC2 system